☆最近の事~0229~☆

という事でざっくりと

 

 

まぁお気づきかと思いますがアキブロモチベは大分落ちてます←

 

なんだろうね

 

チームAって前回公演で

 

ちゃんとパフォーマンスだけでもアピール出来るとこまで来た

 

そう書いたのですが

 

 

実際ここが転機になる

 

そう思ってたのですよね

 

 

2.5とかガールズ系みたいなノリでは無く

 

四季とか帝劇とかのミュージカルの方向性へと…

 

 

もちろん2.5とかガールズ系にも良いところは有るので

 

良いとか悪いとかでは無いのですが

 

 

古い人間なので

ブロードウェイを名乗ってて…

 

…ねぇ←

 

というやつ

 

まぁ複数回観て貰う事が前提のステージと

客との出会いが一期一会なステージ

その差ですかね

 

繰り返しになりますが

自分は古い人間なので

 

10回のステージが有ったら

10回同じステージを届ける

(実際やってみての不具合とか直す為の変更とかは除いて)

 

それが初日だろうが中日だろうが楽日だろうが

同じお金を払って観てくれる方への礼儀

そういう感覚ですし

 

見せるべきところ

それ以外のとこでやってる

細かいこだわりをわざわざ演者から口にして目を散らしたりするのは野暮

という感覚なんですよね

(客が言う分にはいいんですよ)

 

 

以前も書きましたが

もちろんコンテンツを継続する為にリピーターの層を大切にする事ももちろん否定はしません

 

 

勝手に期待して

勝手に文句言ってる厄介客です←

 

 

ステージそのもの…

も多少のつっこみどころは有りましたが

 

初日の特典会スタッフ対応

自分が行った回のツアーガイド

特にその辺がね…

 

 

(とか言いながら来週のチケットは取っている)

 

 

 

 

そして

青藍ピリオドさんのワンマンに行って来ました🙆‍♂️

 

 

平日開催だし前日にでもチケット残ってたら行くか

くらいのノリでいたところ…

1週間前とかだっけ?

 

カバー曲コーナーの発表…

てもでも

悲キャリ

 

待て待て待てwww

というちょろヲタムーヴ発動

 

ドルヲタ卒業してたしライブで声出すの4年ぶりだけどwww

やってきましたわwww

 

 

撮影可な現場だし

以前観た対バンでも沸くヲタクほとんどいなかったイメージなのでね

 

開幕曲で沸けるヲタクのアタリを付けて

その辺に合わせつつアップする流れ

約1時間のライブ

喉ギリギリ持ったかな…

というところ

 

ライブ自体の感想は…

 

橋下さんの歌はやっぱり良いね

カバー曲用に仕上げて来てたせいか

青藍曲も以前聞いた時とは声の響きが段違いで🙆‍♂️

 

経歴とかちゃんと把握してないけど

アイドルっていう枠を1度外してみるのも良いのでは無いですかね

 

ゆしろさん

感想…

なのかどうかあれですが

何か昔の指原を思い出したのよね

これは感想なのかどうか←

 

かこちぇるは言うまでも無くあれでしたし

 

あの日一番印象に残ってるのは

楽しそうなりりか

 

何かドルヲタ卒業した後もライブ観たりする機会は有ったけど

 

本気で沸き散らかしに行ったのは4年ぶりだし

 

知り合いとか皆無だけど

 

SNSでも何とか盛り上げたい

そういうポストもおすすめに流れて来てたし

スノハレ用にオレンジサイ仕込んで来てた人も思ってたよりいたし

(おまいつが配る可能性も考えてはry)

 

なんだろうね

暖かい想いの溢れた空間って

やっぱり良いよね🙆‍♂️

 

 

そして

翌週はmilu milu! さんの現場にも行けました

ようやく←

 

なんかね

ステージ良すぎたwww

 

新型コロナの影響で色々あれだったけど

お楽しみ会とかあっとライブが有ったら

メイドしぷれにはまた違う人生が有ったのかな?

なんて思うレベル

 

実際お楽しみ会きっかけで

ちあきゃんと関わる様になったからね自分w

 

ただあれね

可愛いに全振りしてる姿に

違和感というか照れを感じたのは

メイドしぷれが本当に良いメイドさんだったからだろうな

とは思っている

 

元々自分自身というよりは

知り合いが仲良くて関わる機会が有った形だけど

1年半ぶり? 2年とか経つ?

それくらい久しぶりでも

サイドポニーいじりをされるくらいには認識されてた事実(震え声)

 

 

 

そして先ほど…

 

すき家×名探偵コナン

マグネットコンプしました🙆‍♂️

 

待ってろかこちゃん←

 

そしてあれ…

ランダムものの宿命…

被ってるやつ

そこそこあるけど

コナン好きなメイドさん

 

みずの辺りには声かけてみるか

 

 

クリアカードはまだ有るし

3月も外食はすき家優先な生活になりそうです←

 

 

🎵ふぃ~ね🎵