☆DREAMING MONSTERさんのライブを観に行ってきたよという話☆

確認したら2022年6月以来でした←

 

今年はあっと以外にライブ現場とかも増やそう

 

というノリ

 

 

調べたらたまたまドリモンさんの対バン

 

丁度良さそうなタイミングだったので🙆‍♂️

 

 

会場は渋谷のPLEASURE PLEASURE

(どうしてもマウントレーニアホールと言いたくなるヲタク)

 

椅子席なのであまり行かない現場とかだと気持ち的に楽では有るやつよね🙆‍♂️

 

イケてるハーツ解散以降

ドルヲタ適性が下がる一方←

 

 

対バン自体の開演少し前にホールに入る

 

そう…

 

実は…

 

トップバッターが夢アドさん🙆‍♂️

 

(いうてそこまで知らんけど)

 

もうすっかりアイドル現場とか離れてたし

 

知り合いが通ってるとこ以外だと名前も知らないグループがほとんどなのですが

 

名前だけでも知ってるグループが有るとちょっと嬉しいよね

(メンバー入れ替わってたけど)

 

 

改めて思った…

正統派アイドルのライブからしか得られない栄養が存在する…

 

 

そんなこんなで

ドリモンさん

登場時の煽りでももきゃんの声が聞こえた時に

軽く吹き出しそうになったとかは内緒の話←

 

 

なんだろうね…

ちゃんと頑張ってるんだけど

ところどころにあの娘らしさが見えて色々エモかった…

(*後方保護者面ヲタク)

 

ドリモンさん全体を観てもね

細かいつっこみをすれば結構バラつきがあるパフォーマンスなんですよ

 

でも

グループとして何かまとまってるんだよね

不思議な感覚

 

多分だけど

誰も手を抜いたりしてない事と

お互いの個性を否定しない事

 

そのバランス感覚が良いのだろうね

いや、知らんけど←

 

 

素敵なグループに出会えたんだね…

 

とか

1年半観に行って無かったおっさんが呟いてみる←

 

 

特典会

 

ドリモンさんの指名入場特典の

ランダム写メ券にて

 

藤代真里奈さん

 

いや、お美しい…

 

某渡辺さんのせいでコーン軍艦とか被ってますが

その話題で乗り切れるから意外と助かる

とかは内緒にしておきたい話

 

軍艦だとサラダ軍艦

えんがわが好きらしい…

 

…いや、やりませんよ(震え声)

 

 

そしてここ

 

渡辺さんですね

 

 

特にコメントは有りません←

 

(変わらず迎えてくれる事には感謝🙆‍♂️)

(大人になったな…)

 

生誕ライブ…

死ぬ程恵方巻き巻かなきゃならん日やねん…

 

 

ドリモンさんは

イケてるハーツのヲタク時代に

合同リリイベに行った思い出とかも有るし

 

渡辺さんもあれなので

 

またタイミングをみて伺いたい気持ち🙆‍♂️

 

 

 

これからも頑張れよももきゃん

(無駄に上から)

 

 

 

🎵ふぃ~ね🎵