☆また×4 アキブロチームB2nd公演を観て来たよという話☆

という事で

2nd公演としては5回目

クリスマス演出は初見ですね🙆‍♂️

 

 

 

まぁこうなりますよね(*電飾付き)

 

 

公演…

 

は…

 

 

ダンスに関して個々を観てる分には

音の感覚は相変わらず遅めとはいえ

悪くは無いのですが

 

全体としては

まとまりが弱い

落ち着きが無い印象でした

 

やっぱりね

頭の3曲の印象が鍵だよね

 

 

単純に筋肉痛とかで体のコンディションが悪いのか←

個々のレベルアップを受けて

次のステップへの為に1度崩して再構築してる過程なのか

 

どちらか判断出来ないけど

良くなる過程だとは思うのですけどね

 

 

 

もちろんステージは

ダンスだけで出来ている訳では無いですし

公演自体は悪く無いので

 

あくまで

より良く出来る余地が…

という話で🙆‍♂️

 

 

 

クリスマスの演出

というか曲

 

曲自体は以前あっとライブで聞いているので知ってましたが

 

 

演出の流れから含めて

とても良い🙆‍♂️

 

欲を言えば

見せ方ですかね

 

hitomiさんとかこぱちゅはさすがなところなのですが

 

ロック…

という世界観に触れた事の無かった娘も多いよねきっと

 

決めのポーズ・ポイントだけでも

 

重心・角度

わざとずらしたり

色々試しながら

 

ちょっと大袈裟かな?ってくらいやっちゃって良いと思われます🙆‍♂️

 

遊んで良い曲だしね🙆‍♂️

 

…多分

(*責任は負いかねます)

 

 

 

特典会

 

 

hitomiさん

 

 

とりあえずネタ的にここかな

と←

 

待機列で絡まれるwww

 

2月で6年

仲良くして頂いてるとは言え

 

レジェンドですよ…←

返しに困るんですよwww

 

 

そしてこのブログに

もっと自分の事を書く様にと煽られるwww

 

 

もう12年もブランク有るのですよ(震え声)

 

 

というよりもあれなのですよね

 

粗探しとかしてる訳では無いですし←

 

 

全体を広く浅く観つつ

 

目についた事を書き記している感じなので

 

 

hitomiさんに関しては

そもそも書く事があまり無いですし

 

目についた事が有っても

たまたまその回があれだったという

ブレの範囲だと分かるのでね

 

 

それに

メイドの所作とかに関しては

 

ある程度バレエやらオペラの経験の中で共通するものも有るとは言え

 

素人なのでね…

 

メイド服は着たこと有るけど←

 

 

 

 

わんちゃん

 

 

そしてここ🙆‍♂️

 

おっさんめっちゃ真顔←

 

ステージの演出に合わせて小ネタ仕込んでるか聞かれたのですが

先週行けなかったから初見なんですわ←

 

まぁなんにせよ

出オチには成功していた様で

とりあえず満足してます←

 

 

 

ランチェキ

 

今回も2枚だけ購入🙆‍♂️

 

 

 

 

 

 

🎵ふぃ~ね🎵