☆アキブロを観に行ってきたよという話☆

たまたまタイミングが合ったもので(震え声)


そもそもの話をすると
アキブロ絡みの関連ツイートに
(´・ω・`)?となった出来事が有りまして

一応昔舞台に関わってた人間なのでね

避けてた…
とまでは言わないまでも
優先順位を下げてたのですよね実は


とはいえ
普段からお世話になってるメイドさんも複数いるので
まぁ1度くらいは…
と思い重い腰を上げた3rd season←


凄くざっくり感想を言うと…

勿体無い←

内容的にも
メイドさん達のパフォーマンスも
元々あっとが好きな人には凄く届くし
素敵なステージでした

今となっては本当にごめんなさいという気持ちではありますが←
そこまで前向きな気持ちでは無かった自分ですらラストにはちょっと泣いてました


だからこそ…
技術面かな…

そもそものダンス歴とかにバラつきが有るのも分かってるし
お給仕しながら
自分の生活も有る中
レッスンに使える時間の制約とかも有って難しいよね…
とは思いつつ

オープニング2~3曲のダンスだけでももう少し落ち着けばもっと作品全体が締まると思うのですよね

音の使い方、リズムの取り方からバラつきが見えてちょっとバタバタした感じに見えたのと

衣装が肩に少しボリュームの付いたものなので腕の上げ方、角度

まぁざっくり
シルエットにもう少し気をつけて
みると綺麗に見えるかと🙆‍♂️

序盤の曲割と早いから難しいとは思うけどね


個性って
好きな様にやる事じゃ無くて
きっちりと基本を繰り返した人が
それでも出てしまう癖
みたいなものだと思うのですよね


リップシンクで現状のダンスだと正直
あっと知らない人とかにはちゃんと届くか分からない部分とかがちょいちょい有ると思います

生歌で…
現状のダンスなら有りなレベルだけど


多分だけど
元々あっとを好きな人に届けるところを通過してアキブロをきっかけにあっとを知って貰えるところを目指してる

と勝手に思ってるので
結構好き勝手に書かせて貰いました
絡みの無い娘とかはよくわからんヲタクに言われたくないかもしれんけど…
まぁうん←

こんな事書いたし
仏頂面なおっさんで客席にいてあれだけど

正直驚いた演出とかも有ったしメイドさん達の作品にかける気持ちも届いたし

まだまだブラッシュアップ出来る要素が有る
というだけで
現状でもとても素敵なステージでした

どうやって
もっと多くの人に観て貰うか
とかって難しいけど
(ご主お嬢なら口コミが1番大きいとは思う)

3rd seasonあと少し
自信を持って駆け抜けて欲しいと思いました


🎵ふぃ~ね🎵