☆またまたアキブロチームBを観て来たよという話☆

今週はたまたま休みが回ってきたパターン🙆‍♂️

 

という事で前売り買うのが準備間に合わず…

 

 

お屋敷チケット買ってみました🙆‍♂️

 

 

前で観る予定は無いから入場順に拘らなくていいし

 

元々ご帰宅予定なら手数料的な追加負担も無いし

 

手元に残る紙チケットってやっぱりそれはそれでいいよね🙆‍♂️

 

 

という事で

 

 

今回は細かい感想とかはあまり考えず観てました

 

まぁ直せそうなとことかは自然に目に入ってしまうので結局あれですが←

 

 

今回そういう見方をしたのは

 

先日みゆなと少し話せた時に

 

プロデューサーの意向みたいなものを確認出来たのが理由かな

 

まぁ何となく感じていた通りだったけど

 

 

自分はステージ経験は有るけど

 

メイド経験は無いのでね←

 

 

ステージ上のダンスやら芝居やら

 

そういう面での課題みたいなものはちょいちょい見えるけど

 

 

メイドの世界観とのバランスが有るから

 

無責任に口を出しづらいところが有るのでね←

 

 

 

ただね

 

今日のステージで1番感じた事…

 

勿体無い←

 

 

これ、悪い意味じゃ無くて

 

そう思えるくらい良いステージになってきているという事🙆‍♂️

 

 

自分は今回で3回目なのですが

 

 

 

初回は正直観てて厳しいかな…

 

というレベルでした

 

とりあえずの形にはなってるけど音の感覚で結構なズレが有った訳で

 

 

 

で、2回目

 

細かいところ言い出したらキリは無いけど

ダンスのまとまりが非常に良い

集中力の高いステージを見せて頂きました

 

チームBの良さが出てたよねきっと

 

 

 

そして今日

 

前回程のダンスの質では無かった感は有ったものの

世界観とのバランスが良くて

トータルで観ると良いステージでした🙆‍♂️

 

だからこそ技術的な課題が

勿体無い←

 

言葉だけ見ると否定的な意見に思えるかもしれませんが実は逆で🙆‍♂️

 

 

ちゃんと積み重ねてきたものが見えるからこそ

 

次の課題をクリアした先のもっと良い姿が見える

 

そういう感覚でよろしくお願いします←

 

 

前回に続き特典会にも行ってみました🙆‍♂️

 

Aもあれでしたが

Bも半数以上が元々絡みの有るメイドさんなのであれなんですよね…

という言い訳で

 

 

今回ようやくhitomiさんのところにも🙆‍♂️

 

 

ちゃんと楽しんでるか確認されましたwww

 

 

感想ツイートとかブログとか

 

タグ付けないであれしてたので

 

hitomiさんの目には入って無かった

という結論になりましたが

 

色々畏れ多い←

 

 

毎回ちゃんと楽しんでます(震え声)

 

 

 

🎵ふぃ~ね🎵