☆青藍ピリオドさんのライブを観に行って来たよという話☆

ようやく行けました🙆‍♂️

 

最近ヲタ活予算をほぼあっとに振っていた為

タイミングを逃したりしてたのですが←

 

そろそろ顔出さなきゃな…

 

というライブ現場もさすがにちらほら

 

その中の1つが青藍ピリオドさんでした🙆‍♂️

 

グループとしてはまだ比較的新しいのですが

 

メンバーの中に以前から知ってる方がいらっしゃるところでして

 

なんならあっとのヲタク向けにあれしとくと ちあきゃんとも縁の深い方々

 

昨日はあれですね あっとのクリスマスコスデーからだったので

 

そのままツリー✨🎄✨衣装を持参したまま

 

夕方新宿へ移動

 

青藍ピリオドさんの3組前に会場に入りました

 

初めての箱でしたが

 

思っていたより狭め

 

平日夕方という事で客席にある程度の余裕が有ったので

 

どうにか着替えられました🙆‍♂️

 

 

何かね

かこちぇる久しぶりすぎたし

何で電飾光らせとるねんというセルフツッコミしながら←

ちょっと気恥ずかしい感情になりつつでしたが

 

ライブ楽しんで来ました🙆‍♂️

 

 

何か久しぶりに地下の対バンの空気を味わったヽ( ・∀・)ノ

 

ドルヲタとしての後期は

運営のプライドだけは地上な半地下みたいな現場に通ってたのでね←

 

 

ライブ感想ざっくりと

 

さすがに

 

かこちぇるは見せ方が上手いよね🙆‍♂️

 

ゆしろさんももちろんあれだし

 

橋下さんの歌もとても印象に残るもの

 

りりかちゃんもちゃんとアイドルしてたやつ

(みやぷらでの姿しかしらんのでこういう表現だけど悪意とかは有りません)

 

1つなんとなくのあれだけど

 

歌の印象が薄いかな…

 

映像とかも探さないで

完全に初見で観ましたが

 

正統派

大人っぽさ

可愛いよりも綺麗

そういうグループ全体の印象に対して

 

ほぼみんな声が可愛いのですが

そのギャップが

良さ

というところまで昇華出来てないかな?

とね

 

別に歌い方変えろとか

そういう話じゃ無いのですが

 

アクセントとか

言葉の置き方を見返すだけでも

また印象変わるかな

おっさんの余計な一言

 

特典会🙆‍♂️

 

指名入場特典の写メ券は

かこ様で🙆‍♂️

 

サイン入りチェキ

かこ様

 

りりかちゃん

 

 

ももちぇる

 

 

 

 

 

 

🎵ふぃ~ね🎵