☆2022ネタまとめ~下半期分~☆

7月

浴衣コスデー(3階)

去年に続きたこ焼きネタにて🙆‍♂️
今年は限定メニューに焼きそばが有ったので
焼きそばを食べるたこ焼き というネタを
地味に展開してました←




ナースコスデー(5階 L店 3階 R店)

ナース…
茄ー子…
茄子…
(おやじギャグですね申し訳ない)



浴衣コスデー(7階)

金魚←

3階の時に小道具を確認…
金魚いけるやんw
という流れから前夜に急遽調達←

掬われるヲタクヽ( ゚∀゚)ノ←




8月



特にコスデーとかでも無かったのですが←

はのんちゃんに合わせてあれ

今後定番化するかは未定



R店あっと学園(夏)コスデー


校庭に迷い込んだ犬ネタ←

初代犬の被り物
通称 お父さん





おりひめさんのBDSPお給仕


ライオン衣装

異世界酒場がコンセプトという事で

獣人🙆‍♂️やってきました

以前から

めりりさんがネタご帰宅見たいと言ってくれていたので

7階でもどこかで…

とは思っていたところ

なかなか濃いのがやれるタイミングだったので←





6階 あっと学園(夏)コスデー


校庭に迷い込んだ犬ネタ

二代目犬の被り物
通称 ジロー





9月

チャイナコスデー(3階、7階)

今年もパンダにて←




みゅん氏BD


最初何もせずに行ったらまぁあれ

色々言われる訳でですな

某激安の殿堂からの

再度ご帰宅な流れ

ケーキの被り物🙆‍♂️



イケてるハーツの8周年記念ライブ


ハートの被り物←





くろこ&自分のBD当日


ケーキ➕法被




BD翌日
3階のクラシカルコスデーだったので

燕尾服(擬き)




ちあきゃん5周年当日


ピンクリボン見習い服との事だったので
ピンク法被🙆‍♂️

古参面してきました←

ただのモブヲタです



10月


ハロウィンコスデー(R店)

今年もとりあえずあれ恒例のゾンビからですね

特殊メイクのパーツ使ってるけどマスクで隠れてるやつ←




hitomiさんBD当日


"瞳"ですね

おやじギャグです←





スポーツコスデー(R店)


バスケットボールのユニフォーム

中学の部活のリアルなやつ←


スラムダンク世代ですね



11月

りっぷちゃんBD前日←

リップ💋ネタ

コスデーと被ってしまったのであれだったのですが

休みのタイミング的にそこしか出来なかったのでやってきました🙆‍♂️←




大正ロマンコスデー

プリン🍮


大正ロマンネタが思い付かない…


スルーも考えていたのですが別日に知り合いがあげていた

限定メニューの写真を見て…

"あ、やれるやつ有るやん"←

という流れ

プリンの被り物は3つ所持してるのでね←





12月


アニマルコスデー(L店、R店)

トラ🐯

昔🏡🐯ネタで使ったトラのきぐるみを🙆‍♂️



アニマルコスデー(4階)

ブタ🐷


食糧扱いされました←





3階5周年
めらわんきゃんリボン交換


ちあきゃん法被(白)+ジロー(茶)
わん法被(茶)+お父さん(白)

法被と犬の組み合わせを交換してみました←






予定外にループしたところ
ネタの用意が無くあれだったので

ちあきゃん法被わん法被ハーフ&ハーフ
お父さんジロー二段重ね




くろこ卒業SP

電飾ツリー+くろこ法被




クリスマスコスデー(3階)

電飾ツリー

2日連続←




🎵ふぃ~ね🎵