☆法被文言記録②~20220501以降~☆

以前のブログに追記しようとしたら本文が長くて保存出来ず
 
別エントリーにて🙆‍♂️
 
 
 
わん
 
プレ就任記念
モカチョコレートカラー

 
襟  プレミアムメイド・わん
背右  わん 一目だけで 誰も夢中さ
背左  世界に1人のメイド
 
 
襟はいじらずそのまま
KSDDやってますが永遠○○主義とかはさすがにくろこ以外には使いません←
 
背は…
コーラスラインのナンバー「ONE」より
ダジャレです
おっさんです
すみません←
 
 
 
 
ぽぽん
 
4周年?かな?
 

 
襟       ぽぽんちゃんを愛でる会
背右  ここがみんなのカエル場所
背左  心ゆクマでおくつろぎ下さい
 
以前ぽぽんの初半被の時にあれしたのと同じ文言🙆‍♂️
 
もはやかちゅの在籍期間も越え
ぽぽん自身あっとに欠かせない存在になっている訳だし
さすがにそろそろかちゅ絡みであれするのも問題かな…
と迷ったのも事実なのですが
期限内に思い付かなかっry←
 
 
 
 
 
 
はのんちゃん
(夏の法被祭り)
 

 
襟  プリティー☆シュガーピッチ
背右  いつでも笑顔ははのまる
背左  人形みたいなお姫様メイド
 
襟ははのんの元ネタ絡みで🙆‍♂️
背ははなまると掛けて今のメイドはのんの存在に欠かせない元メイドまるちゃんの名前を使いつつ
後半に“にんぎょ”と“まーめいど”を忍ばせました
(*説明しないと伝わらないやつ)
 
 
 
🎵ふぃ~ね🎵