☆2022ネタまとめ~上半期~☆

1月

わんちゃんいる時恒例の二代目犬(ジロー)
寅年という事で虎の着ぐるみを重ねるプレイ

虎の威を借る"犬"←




わんちゃんBD衣装


という事で

全チェキ入れて
メイド服で紛れる事により
バースデー集合を擬似再現🙆‍♂️←

バースデーでお洒落してご帰宅した
「わんお嬢様」のBD集合

というネタ←

欲を言えば犬モチーフのケーキ擬きも用意したかったのですが
必要な素材がいつものお店で売り切れてて
新しいものは間に合わなかったので以前知り合い用に作った3階仕様のやつで🙆‍♂️





そして
わんちゃんのところへ行く前に…


hitomiさんがいらっしゃったので…




…行ってきました
(過去1レベルに緊張したやつwww)



hitomiさんとお会いする事自体は半年ぶりくらいでは有りましたが

以前はちょこちょこ機会有ったので大丈夫なのですが…

ネタご帰宅自体あまりhitomiさんの前ではやってなかったですし


さすがに
メイド服で…

しかもあっとの公式のでは無ry(小声)


マジで
この勇気は評価して頂きたいwww





くろこプレ7周年
ゆゆめろとリボン交換にて

半被+えびふらいのしっぽ🍤


くろこの記念日とかはまぁあれですね

これか

半被+おにぎり🍙

が基本🙆‍♂️

後は衣装次第←




なえちゃん周年SP


ネギトロ帽←

元々はなえちゃん推し(だった)

知り合い用にと(勝手に)作ったものなのですが


諸事情でお流れに


でもせっかくなので

やっておこうかと🙆‍♂️


なえちゃんとはその知り合いと連番した時に…

くらいで

ほぼ初めましてwww


マジでねぼけがいてくれて助かったwww



そしてこれ

ネタ部分付け替えられる様に作ってあるので

違う軍艦ネタも行ける🙆‍♂️
(やるとは言ってない←)





2月


花🌹

きゅんさんBDSPにて

きゅんさんと天さんが🐝
イベメンさんが花の妖精🌼

という事で

花🌹

やってきました🙆‍♂️←



バレンタインコスデー


カルチャーズR、ドンキ

私服エプロン←



2022年2月22日

れなちSプレ4周年
にゃんにゃん子猫コスデー


ライオン衣装←

メイクの写真 手直し前のだけどざっくりこんな感じでした

入店出来て良かった←






3月


しふちゃん用ネタ
お父さん(犬)を狼と言い張るプレイ←

言い張るつもりが
向こうから寄せてくるやつw

一応去年の年末に1度やってるんですが
改めて🙆‍♂️


あゆプレ4周年SP

はんぎょどんの被り物に
青の全身タイツ

彼…、服着てないんですが
さすがに全身タイツのみはあれなので
マリンイメージなタンクトップにハーフパンツ仕様でした




からの
&シンフィニティさんのライブは海老←

ももちぇるさんからのリクエストと優しく言い換えた圧力…←

海老かヒカチュウかキャンディーマンの3択だったのですが準備の関係でこれ

前日ライブ自体22時とかに知ったのでさすがにメイク付きのとかは無理でしたwww



4月

チャイナコスデー(4階)

今年もパンダです
そうそう新しい事とか思いつきません
チャイナドレス着る予定はありません←




ゆりかプレ就任2周年SP


口唇💋←

初めましてでは無いのですが
あまり絡み多く無いので

ちょっと迷ったのですが…
やってきました🙆‍♂️

黒の全身タイツに口の被り物

通されたのがまさかの最前端の席という
ある意味ベスポジwww

くろことChimuさんを頼って全チェキも行ってきました🙆‍♂️←

これ
自分も猫のポーズしてるんですが
全身黒いから分からないwww



イースターコスデー

今年もいつものやつ🙆‍♂️←




チャイナコスデー

恒例のパンダネタ(L、5階、ドンキ)




ねぼけBDSP

たこ焼き

ねぼけのキャラにも衣装にもかかってないので
すごく説明に困るあれでしたが

ねぼとの思い出のネタなのですよね🙆‍♂️




5月

くろこ10周年&ChimuSプレ6周年
ハッピーお給仕


トマハン師匠←

くろこの10周年から
じゅ~
で、ハンバーグ師匠のパクry

…オマージュネタ

日付変わったタイミングで動画ネタもぶっ込んだやつ←




ドンキ学園コスデー(春)

ねぼけがツイートにて
おにぎり咥えて登校
みたいな事を書いていたのでおにぎり←




初ご帰宅から6周年

周年リボン(パチモン)ネタ

みゅん氏周年当日
5周年で周年リボンネタをした時に初お給仕のみゅん氏がご案内に当たるというトラウマ級の出来事から1年←
それが縁で節目とかにはちょいちょい様子を見に行ったりしてたのですが…
周年当日にKMお披露目という事で
これはやるしか…
という事で今年も🙆‍♂️
(元々は自分の周年でメイド服はもうええやろ
という気持ちだったやつ←)





アメリカンダイナーコスデー(R 6階 5階)


トマハン師匠←




れなちプレミアム就任6周年SPお給仕

ティーブン・トマトバーグ

動画ネタで
スティーブン・セキルバーグさんのオマージュでやった萌えすぎ都市伝説からのやつ

ビブラスラップ持って無い事以外はトマハン師匠←



6月

ポリスコスデー(5階、R店)

ポリス…

イケてるハーツのリリイベでポリス衣装買ったよね←

という事で



Rのポリスにはちあきゃんがいたので

ポリスに犬(じろう)を足す

犬のお巡りさんネタ






DREAMING MONSTERさんの特典会にて

以前よりももきゃんに煽られていた…


コーン軍艦←


6階旧雨服コスデー

てるてる坊主

やったのはいいけど
暑すぎてしんどかったwww





めめたBDSP

シナ○ロール

めめた氏のお祝いと言えばこれ

ちゃんと尻尾もこだわってたんやで←






ぽぽん3周年SP

動画ネタであれしたキャラクター

アクセルショッカー←









🎵ふぃ~ね🎵