☆スプスラッシュさんの対バンを観に行って来たよという話☆

という事で

あっとのクリスマスコスデー等々

 

からの渋谷でした🙆‍♂️

今日のお目当ては

 

スプスラッシュ

平野七夕ちゃん

 

以前

Xのおすすめタブに流れて来たポストを見て

気になっていた娘🙆‍♂️

 

 

 

とりあえず会場…

PLEASURE PLEASURE

12年ぶりとかだけど何となく覚えてたw

(当時はマウントレーニアホールだったけど)

prediaのワンマンぶりかな確か

 

 

スプスラッシュさんの2組前くらいに会場入りして

着替える←

 

…いや、迷ったんですけどね

初めましてでツリー衣装w

 

でもまぁ多分そういうノリ好きやろ

このグループ

という判断←

 

何となく

YouTubeとかでステージ少し見たりはしてたのですが

 

生のステージは更に良かった🙆‍♂️

そしておそらく

プロデューサーがパフォーマーの方かな?

動画とかで少し見た感じ

 

その辺の影響か

ちょっと曲の構成とかも面白いものが有ったし

 

会場違えば多分もっと楽しい←

椅子席の良さも有るけど

多分オルスタの方が楽しいグループ

 

 

特典会

 

もちろん

平野七夕さん🙆‍♂️

 

公式のポストには

指名入場特典書いて有ったけど

細かいシステム分からず

 

とりあえず通常のチェキ券にて🙆‍♂️

サイン無し1K

日付・サイン入り2K

 

まぁサイン入りですよね←

 

 

SNSでのイメージより

大人しい印象でしたが

まぁこの格好のおっさんがいきなり来たらそうなりますよねwww

 

でも

実物も可愛かったし

パフォーマンスも良かった🙆‍♂️

 

前々世の某所対バン被った事有るから観てる可能性は有るんだけど

時期ズレてた可能性はあれ

 

またタイミング有れば…

必ず…

次はとりあえず🏡🐯ネタかな←

 

いや、普通の格好でも行きます多分

 

 

 

🎵ふぃ~ね🎵