☆ベビブレさんの無料単独公演を観てきたよという話☆

という訳で行ってきましたベビブレさん

 

 

そもそもの話

 

スタンドアップ系の現場はもう関わらないつもりでした

 

 

ギャラの未払いの事やら契約云々の話は

 

ハーツの娘達側の話しか目にしてないので

 

そこをどうこう言うつもりは無いのですが

 

 

ハーツ解散直後の純情のあんなの1件

 

ネクストリコのカバーのタイミングの1件

 

 

短い期間で少なくとも2つの

 

筋の通らない話、思いやりの無い出来事が起きた事は事実なのでね

 

 

ハーツも無くなるしもう関わる必要も無いな…と

 

 

ただ

 

先日ふといちごちゃんのオンリーファイブを買う機会が有って

 

そこで貰った言葉・気持ちには応えないといけないか

 

とは思いまして

 

顔出すくらいはあれか…

 

 

今日に至ります🙆‍♂️

 

 

 

前置き長くなりましたが感想

 

 

以前

 

ハーツ曲遊ばせとくの勿体ないし今度は運営に逆らわない素直で良い娘集めてグループ作ろうか

くらいのつもりなんだろうな

そんな集まりに果たして魅力は有るのか…

 

的なツイートしたのですが

 

 

ほんとそんな感じ←

 

 

極端に悪い部分とかも無く全てが60~80点で進んでいくイメージのライブ

 

何か踊りに色が見えないんだよね

 

表情も少ない印象

 

 

ほんと下手くそだけど凄い一生懸命みたいな娘がいた方がまだやり易いのかもしれない…

 

 

もちろんデビュー2ヶ月ちょい

 

全員を知ってる訳では無いので経歴とかは分かりませんが

 

アイドルとか無縁だった娘とかもいるだろうから

 

あの曲数、笑顔で踊り切るという事の凄さも理解してます🙆‍♂️

(*元ミュージカル界隈)

 

 

初見とは言え9割は沸ける曲だったのに

 

ほぼ真顔で観てたの事は申し訳ない気持ちも有るけど

 

自分があのライブで沸く事、特典会に行く事は逆にあの娘達の為にならない気がしたのよね

 

 

ヲタクが沸く事

 

特典会に来てくれる事

 

当たり前な事じゃ無いんですよね

 

 

もちろんベビブレのヲタクの方達が盛り上げる事は否定しないです

 

むしろもっと盛り上げてあげて欲しい気持ち🙆‍♂️

 

 

ここから誰が殻を破るか

 

その時までライブを支えられるのはヲタクだと思うので🙆‍♂️

 

 

 

そういう楽しみを…

 

 

待てる余裕は無いかな自分は…

 

やっぱりね少なからずイケてるハーツと比較してしまう部分も有るしね…

 

 

ちょっと面白そうな娘はいたけどね

 

 

 

あ、あれ

 

イメージとかに縛られず自由にやれてる分

 

オリジナル曲は結構良かったと思います🙆‍♂️

 

 

 

まぁそんな感じで…

 

 

 

🎵ふぃ~ね🎵