☆法被文言記録~202107~☆

ちあきゃん
周年ピンク法被
襟 ちあきゃんほりっく
背 本店3階で 絶対に優勝しような

某ユニドルさんから拝借
「に」を入れてしまう凡ミス←


ちあきゃん
プレ就任白法被
襟 ちあきゃんほりっく/プレミアムメイドちあきゃん
背 このお屋敷で重ねた時間の全てが 今のちあきゃんなんだ


襟の文言は揃えた方が綺麗だと学びました←
背中のはイケてるハーツ「カルマストライプ」から

元歌詞
「アイドルを諦めないでそれは大切な重ねた時間の全てが今の君なんだ」

プレミアムとして再度ぐるぐるお給仕になるという事で不安も有ったと思うのですが

3階メイドとして多分誰よりもお給仕に向き合ってた
その積み重ねが評価されてのプレミアムなのだと
その事を誇りに頑張って欲しいとの願いを込めて



ちあきゃん
(確か)2周年白法被
襟 ちあきゃんほりっく
背 小さな笑顔の花 きゃんに届けたくて


背中
イケてるハーツ「KAKERA」より
元歌詞
「世界を変えてやるとかそんな事じゃなくて、小さな笑顔の花君に渡したくて」

渡したくてと届けたくての微妙な覚え違い
まぁこれはこれで←

大したヲタクでは無いけど
1回1回のご帰宅で
ほんの少しでも笑顔になって貰える機会が作れたら…
という気持ちを込めて



くろこ
周年法被
くろこと知り合ってから2度か3度法被発売のタイミングが有ったのですが
いずれもタイミング的に見送る結果に
(@以外のとこがメイン現場だったという事情もあり)
ようやく🙆‍♂️

襟 永遠くろこ主義
背 9月13日生まれの絆 ぴ~くろふぉ~えば~

ネタ感満載
バースデー当日にお披露目のつもりであれしてたのですが
前日泊まりからのあれだったりネタの用意が有ったりで荷物多くて
準備の段階で入れ忘れたやつ←

後日通常のお屋敷で
お披露目という状況でこの文言は地味に恥ずかしかった←


ここちゃん
周年法被

襟 ここちゃん親衛隊
背 天使の微笑みを いつも心(ここ)に

ここちゃん親衛隊は本人が法被についてのブログで
親衛隊になりませんか?と
後日法被チェキ撮りに行った時の感じからもあれ
昭和のアイドルヲタクの感覚なのであろう←

いつも心(ここ)に
イケてるハーツ「Sparkle☆Power」から←


この法被の受注のタイミングが
ちょうどお屋敷がお休みしてたタイミングで
ご帰宅出来ない中で何か出来る事…
って考えて購入を決めました🙆‍♂️

平時に同じ金額分ご帰宅してチェキ撮る
って応援の仕方も有りますが
法被に限らず運営へのアピールの意味で
受注生産のグッズって大きいと思うのですよね
(普段受注グッズほとんど買って無いけど←)



ぽぽん
冬の法被祭り

襟 ぽぽんちゃんを愛でる会
背 ここがみんなのカエル場所 心ゆクマでおくつろぎ下さい


かちゅのイベントタイトルを拝借
自分元々はドンキメインなヲタクだったのですよ
(そもそもご帰宅自体の頻度が低かったけど)

で、ドンキメインを離れ
今は6階がホームなのですが(求 説得力)

ドンキ離れた後
どれだけ久しぶりにドンキにご帰宅しても
楽しかったって思えたのって
かちゅがいたからなんですよね

推しかどうか、アミューズメント入れてるかどうか
関係無く色々なところに声をかけて
時には複数巻き込んで知らないヲタクも交えての会話になったり(嫌じゃないやり方で)

あとは仮店ドンキの新人さんを紹介してくれたり

メイドさんが少ない時でもより多くのヲタクを楽しませられる様に色々してたよね🙆‍♂️

もちろんかちゅにはかちゅの
ぽぽんにはぽぽんの
他のメイドさんも一人一人
それぞれの良さは有りますが

かちゅの想いを受け継いでる(と勝手に思ってる)メイドさんの一人であるぽぽんに向けて

かちゅイベントのタイトルを前の句に
後の句にクマを入れて何か…
と考えた結果…
おじさんの脳にはこれが精一杯でした←



ちあきゃん

周年 白法被 
これはまだ申し込んだばかりのやつ
多分書き間違えはしてないと思われ…
何度買ってもこの不安感は有るよねwww


襟 ちあきゃんほりっく
背 涙は輝きへと 戸惑いは勇気へと/変えていける so I きゃん

襟はお馴染みのやつですね←
背は

イケてるハーツ「Drawing Again」より
「涙は輝きへと 戸惑いは勇気へと 変えてゆける これからもずっと」

最近ちあきゃんを知った方にも是非仮店を決めたきっかけの事を書いたブログを読んで頂きたいのですが

仮店の希望でこれからオープンする3階を選び
自分なりのお給仕、お屋敷の在り方について
たくさん悩んで、自分と向き合って

3階出身初のプレミアムとして
今も意識高くお給仕を続ける姿

その裏には
乗り越えて来たたくさんの涙や戸惑いが
きっと有ったのでは無いでしょうか…

というあれ



1610627241552.jpg
1610627244468.jpg

1610627214613.jpg
1610627253860.jpg
1610627219905.jpg
1610627237542.jpg
1610627228247.jpg
1610627232476.jpg
 







🎵ふぃ~ね🎵