☆"Next☆Rico"のライブをようやく観たよという話☆

という事で行って来ました

新宿ReNY

最近ReNYばかり行ってる気がするwww


ざっくり感想は…

コンセプトが緩めな分

ハーツに近い感覚かな


楽曲の雰囲気はまた違うのだけどね


という事は逆に

曲によって色々なジャンルのパフォーマンスが求められるという事だよね

いや、頑張って←




バランス的には

やっぱりふわりが難しいところだよね


キャリアの話だけではなく

身長のバランスも有る訳で


ただ

難しい分

それを乗り越えられれば


揃ったパフォーマンスを見せる事も出来るし

違う魅力をアピールする事も出来る唯一の存在になれる可能性が有るという事🙆‍♂️


まぁ大変なんだけどね←



物販…

ちょっと分かりづらいところは有ったかな…

とは思ったところ



いつの間にやらチェキ券とか出来てたんかいwww


知らんから昔のスタンドアップ系列の感覚でランダムブロマイド買ったよね←


特典券の詳細は有ったけど

グッズの種類とか値段とか…

ワンマンとかだと一覧置いてた気がするけど


むしろ対バンの時の方が必要な気が…

まぁちゃんと調べて行かなかった自分も悪いか←



後はあれ

ユカフィンも言ってたけど

メンバーがちょっと消極的なイメージ


時間的にも

場所的にも

難しいところは有ったけど

外を向いていないんだよね
(物理的にも気持ち的にも)


他所の物販に並んでるヲタクに積極的に声かけたりするのは

もちろん良くない訳ですが


不特定なところに訴えかける事とかは問題無い訳で

ユカフィンが声かけてた新規無料の件とか

メンバーが宣伝しても良い訳だしね

会場とかにもよるけど

大体

平行物販で隣でやってるとこってライブの出演順も並んでるから

MC聞いて無い可能性が高いんですよ

まぁライブも見てない可能性高いから釣れる要素も少ないけど←


声出さないにしろ

目が合う

ちょっと手を振ってみる


ほんとにね…

ヲタクが始まる瞬間とか

何がきっかけになるかなんて分からないものなんですよ

*自分自身がちょろいヲタクなだけという話も有る←



さてさて
真面目な話はこれくらいにして…


指名入場特典🙆‍♂️


ランチェキ

ひなぴよでした




新規の無料チェキはおふわり様と🙆‍♂️

店舗では少し前に会ったけど

ライブ現場で会うのとか何か新鮮ねwww



らんらん


まぁNextならここですよね←

久しぶりに電飾ベストとか使ったわwww








♫ふぃ~ね♫