☆ご帰宅5周年~5月12日まとめ~☆


という事で

今年の5月12日で@に初ご帰宅してから5年になりました🙆‍♂️


初ご帰宅の時のチェキ&最初の認定証


元々はバクステで知り合ったまほが

@に出戻った事がきっかけでのご帰宅

ぐるぐる期間でたまたまタイミングが合ったのが6階でした



という事で

5周年当日も6階でヽ( ゚∀゚)ノ


と思ってたら店休というwww



1部別の選択肢も有りましたが

ほぼほぼ次点だったドンキにて



前述の通り元々はまほがきっかけでのご帰宅だったので

認定証がシルバーの期間はほとんどドンキ店のヲタクだったんですよね





@ご帰宅5周年…

普通にご帰宅しても面白く無いやん←

という事で何か出来ないかと考える…

(普通は面白さを求める必要は無い訳ですがネタ担当ヲタクとしてのry)


…メイド服は有るし周年リボンっぽいの有ったら面白いかな?

という割と普通な発想に落ち着く←


ただ某激安の殿堂やらコスプレ系のお店やら軽く回ってもやはり近いものは無くて



売って無いなら作ればいいじゃない

という

マリーアントワry

もとい元舞台役者として

あるあるな発想に至ったところで…





ダイソーさんやりおるwww


リボンの形だけ作った後

着替えの手間の軽減を考え

安全ピンで留められる物に🙆‍♂️







ぽぽんの入りに合わせて時間設定

絡みの多いプレミアムさんが

くろこ・ちあきゃん・あゆ・ゆゆめろ

な状況

誰かしらドンキになるやろ…


と思っていたら

くろことかしまさん🙆‍♂️


くろこは自分のご帰宅ライフに欠かせない存在なので有り難かったヽ( ゚∀゚)ノ


2回目のご帰宅の時に

たまたま近くの席のバッシングに来て

声をかけてくれたのが初めましてなんですよね実は

だからほぼ5年の付き合いwww


まほの仮店がドンキになったタイミングで

ドンキのメイドさんを調べるのに

HPのメイド一覧を開いたらすぐの所にくろこがいたのよね

多分周年絡みで2位か3位のとこにたまたまw


あ、こないだ話しかけてくれた娘だ

なんて軽い気持ちでプロフィール開いたら

誕生日が一緒www


で、今に至る←

(ここで語るには長すぎるので省略www)




そんなこんなで

新人服周年リボン(パチモン)でのご帰宅となった訳ですが←


そのタイミングが何と

りんこちゃんのバースデー当日

バースデー衣装


実はね…

ほぼ絡みが無ry←


結構不安だったんですよね実は

せっかくの記念日にメイド服着たおっさんがご帰宅したら

嫌かもしれん訳で…



たまたま知り合いにりんこちゃんと絡みの有るヲタクがいたので

そういうノリが大丈夫か確認したよね…←




なんだかんだ

実は初めての全チェキ🙆‍♂️





タイミング的に全チェキに写れなかったけど

一緒にご帰宅してくれた

おーしまさんにきょーちゃん


お祝いの日に

変なおっさんを受け入れてくれたりんこちゃん


なんだかんだ長い付き合いなくろこ


ぽぽんを始め当日ドンキ店でお給仕してたメイドさん



卒業した娘も含めて
5年という月日の中で
出会ってくれた数多くのメイドさん

本当にありがとうございましたヽ( ゚∀゚)ノ
(ヲタ卒するみたいな締め方をしてみる←)




🎵ふぃ~ね🎵