☆アキブロチームB2nd観てきたよという話☆

という事で予定的に色々あれで

 

急遽今日観てきました🙆‍♂️

 

 

 

ネタバレがあれなので毎度ざっくりなブログになりますが…

 

 

とりあえず

前回積み上げたものをちゃんと活かして

その上に積み重ねている

そういう印象でした🙆‍♂️

 

細かい事言ったらもちろんまだ課題は有りますが思ってたより全然良かったです🙆‍♂️

 

 

ちょっとハロウィン仕様の影響で視野が狭かったので拾いきれて無い部分が多いのですが←

少しだけ…

 

さすがにオープニングは表情が固い娘がいたけど

 

まぁ緊張しますよねw

 

 

でも緊張するのって

ちゃんとしたものを届けたいって気持ちが強いって事だから

実はバランスの問題🙆‍♂️

 

緊張感自体は良いパフォーマンスに必要なものでも有るので

きっと大丈夫🙆‍♂️

 

 

後は今回に限らずだけど

映像部分もあれだし

芝居部分がプレスコで間を多めに取ってる分

単調になりがちなので

緩急…

かな?

ちょっと難しいけど←

 

 

あと全員分は書けないけど個人的に

 

 

まこちゃん

 

某ハロウィン曲

さすがに全員細かくは観られなかったけど

リズム・大まかな振りの感覚は

自分が観られた中では1番良かったのでは無いかと🙆‍♂️

 

ただ、自分に近いとこの狭い空間だけで踊ってる印象なので…

 

大きく…

っていう言い方はあまり好きじゃ無いんだけど←

ポーズの角度とか見直してみると良いかと🙆‍♂️

 

 

みゆな氏

 

全体的に基礎が安定してきて

不器用な部分も味として見られる様になったよね🙆‍♂️

きっと頑張ってきた方向は間違って無いから大丈夫🙆‍♂️

 

 

わんちゃん

 

いや、元々何も心配して無いから←

…と言いつつ

映像後の中盤の曲が特にあれよね

 

何度も伝わらない説明をしてる例のやつ

音の使い方の感覚が特に必要になる振りなので

次のステップ目指すのにちょうど良いセトリになってる気がする←

 

そこから次のパートの曲が

音の見せ方変わるので

その違いをもう少し上手く差を出せると

更に良いかと…

という難しい注文←

 

 

 

 

さて

そしてネタは

 

いつものあきぶぅに

ハロウィン🎃の仮面

ショッ○ーのポンチョ

 

でした🙆‍♂️

 

 

 

ガチで特殊メイク使ったゾンビやるか迷ったのですが←

とりあえずこっちで正解だったwww

 

仮装とかしてる人ほぼいなかったwww

 

でも特典会ではネタ仕込んでる人ちょこちょこいて安心🙆‍♂️

 

 

多分どこかでゾンビはやります🙆‍♂️

あ、入場止められたらごめんなさいwww

 

 

🎵ふぃ~ね🎵