☆2022チェキ枚数中間計~4~6月~☆

敬称略
2S…2ショット又は複数の場合のお絵描き
SC…ソロチェキコレチェキ、ユニットのお絵描き
OP…オプション

のべ枚数にて


1枚
(2S)
ちろる、つらら、しおん、うに、ねこめ、みたま、にしだ、めてお、ねこた、ぺち、れん、すもも、ぜろ、つぐみ、つかさ、ぽっけ、りっぷ

(SC)
ここ、ぽち、のんの、むうあ、かすみ、ちぇる

(OP)
かげとら、ふたば、ぴあの、リンリン、うらわ、ナポリ、もるも、るうら、ことは、さあきゅん、ぺこる、むむ、まじろ、つゆゆ、しきの、しのぶ、じゅき、ちふゆ


2枚
(2S2枚)
さわだ、まりん、てんか、くらら

(2S1枚、SC1枚)
ななせ、すう、なの、むとう

(2S1枚、OP1枚)
ゆりか、せせり

(OP2枚)
Chimu、ほいみ、もか


3枚
(2S2枚、SC1枚)
ふわる、わん、もこぴ、けある

(2S2枚、OP1枚)
むつき

(2S1枚、SC2枚)
まゆみ、こなつ

(SC2枚、OP1枚)
かしま

(2S1枚、SC1枚、OP1枚)
あゆ


4枚
(2S3枚、SC1枚)
ねぼけ

(2S、SC2枚)
こぱちゅ、まりあち


5枚
(2S4枚、SC1枚)
れなち

(2S4枚、OP1枚)
ここあ

(2S3枚、SC2枚)
えびぽん

(2S3枚、SC1枚、OP1枚)
ちゃむ


6枚
(2S3枚、SC2枚、OP1枚)
ちあきゃん、もえり

(2S2枚、SC1枚、OP3枚)
るき


7枚
(2S4枚、SC1枚、OP2枚)
ぽぽん

(2S3枚、SC2枚、OP2枚)
みゅん


8枚
(2S4枚、SC2枚、OP2枚)
はのん

9枚
(2S4枚、SC4枚、OP1枚)
ゆゆめろ

11枚
(2S5枚、SC1枚、OP5枚)
めめた

15枚
(2S8枚、SC4枚、OP3枚)
くろこ



やっぱりSPとか絡むと増えるよね←
くろこの周年もだけど自分の周年も有ったりで
全チェキイベ全が多めな3ヶ月でした


しかしあれ、無くても多めなゆゆめろ
急浮上なはのんちゃん(ちょろいヲタク発揮)

わんちゃんはタイミング合わない事が多かった印象


🎵ふぃ~ね🎵