☆4月3日まとめ~前半~☆

普段だとTwitterの方で個別にコメントつけてツイートするのですが
世の中あれな時なのでブログにまとめて…


さわだ🐶さん


半年ぶりくらい←

普段4階は昼が多いからね(^-^;


こはねちゃんやらみきちゃんやら

@卒業した娘達との絡みの流れで

ご挨拶させて頂いて

半年空いての2度目

な上にウサギでしたがちゃんと覚えて頂いてました

そういうのって地味に嬉しいよね…

うさみみがアリスの白ウサギとすぐに気づいてくれて

いかれ帽子屋でのチェキ🙆‍♂️
DSC_1053.JPG


ぴょんた🐰


何気に今日の一番のお目当てだった娘

イースターという事も有ったけど

ウサギネタはぴょんた仕様🙆‍♂️



以前ぐるぐるの時に話すタイミングが有って気になってたんですよね🙆‍♂️

初対面でも(良く言えば)フレンドリー

そういう感じが苦手な人もいるとは思いますが

個人的にはそういうメイドさん好きなヲタク
(でなきゃくろことか推してられんw)


くろこの生徒というちょっと怖い話も聞きましたがきっと気のせいですね←

DSC_1054.JPG


くろこ🍙&すうちゃん


なんかせっかくなのでオプションで🙆‍♂️

すうちゃんは前世的な何かを知ってたりする娘なのでね

くろこに"よろしく"という意味も込めて←


3年以上@では頑なにネタ封印してたけど

去年のくろこのバースデーからその辺緩くしすぎてる気がする…

DSC_1055.JPG


ゆゆめろちゃん🎀


はじめましては割とノリでチェキ入れた感じなのだけど

なんだろう

空気感が落ち着くというかなんというか

気づいたらスッと心に入って来てる感じ🙆‍♂️


なかなか大変な世の中だけど

頑張ろう🙆‍♂️

DSC_1056.JPG


ぽぽん


何やってるの?(真顔)

これに尽きる←

入り口からあれだし

顔見る度に言われたやつwww


確かにドンキではネタ関係やった事無かったわ←

割とこういうヲタクです(震え声)

DSC_1057.JPG




🎵ふぃ~ね🎵