☆2020ネタまとめ~随時追記~☆


1月

内田琴音 越智かりん卒業ワンマンにて
ゾンビ

血糊の材料間に合わなくて
顔の血がポイントバリエーションのみで
若干リアルさに欠けたとこが反省点
DSC_0948.JPG


2月

これは説明しづらいけど
宇咲美生誕用の白ウサギセット持ってたから

ハローキティコラボに蝶タイ合うやろ
→こふくさんカチューシャ持ってくる
→それなら全身タイツの頭部分被るやろ
→もうジャケットも出したらええやん

とかやってたら完成したもの↓

20200204_231230499.jpg



宇咲美生誕

まどかちゃんからのリクエスト🙆‍♂️

@のあれこれで蝶タイ紛失してるとか言えなry←


基本的にはネタのリクエストは受け付けて無いのですが
去年と同じで良いという事とまどかちゃんからだったのでお受けしました🙆‍♂️
DSC_0973.JPG

3階ポリスコスデー

仕事早上がりになって急遽

わんちゃんがいる

という事で警察犬ネタ…

と思ったけど準備間に合わず

クマでごまかせるかとやってみたものの

「それはクマ」

ダメでした←
20200219_223832592.jpg
からの翌日←

犬を掘り出してのネタ

ここから

わんちゃんがいる時の3階はこれを被るのがデフォなヲタクとなるのでした←
DSC_1000.JPG

3月


知り合いのバースデーにて

@のバースデーって全チェキ付くので…

メイド服で紛れるプレイ←
IMG_-bvpc2v.jpg

5月

りっちゃんの生誕配信はあれでしょ

正装にて🏡🐯←

DSC_0002.JPG


7月

くろこの周年の振り替え

おにぎり🍙
IMG_20200730_004602.jpg


チャイナコスデーにてパンダ🐼

IMG_20200730_004631.jpg

学園コスデー

カラーセーラー(黄色)

IMG_20200730_004702.jpg


9月

自分&くろこのバースデー

タイミング的に華服の時間という事で

2019年と被るけど



くろこ法被を忘れてたダメヲタク←

IMG_cz962f.jpg



和服ピカチュウの話をめてんにしたら

ヤバいやつ見たかった

との事だったので

ヤバいやつでめてんに会いに←

目👀←

お目覚めてん
的なネタ←
IMG_m0u69p.jpg
10月


ハロウィンコスデー


1月のゾンビ再び

血糊とか改めて作ったりなんだり

DSC_0003.JPG

11月


アニマルコスデー


虎のきぐるみ

咄嗟のノリでマスクに絵を描く←
20201104_221402615.jpg


アメリカンダイナーコスデー


プリン🍮

細かい話をすると
アメリカンダイナーにプリンは無いと思われる←

雰囲気優先のネタ🙆‍♂️←

20201110_221928501.jpg

わんちゃん仕様の犬🐶


追加🙆‍♂️

20201112_231922619.jpg


12月

童話コスデー

白ウサギ

元々アリスの白ウサギベースのネタなのでちょうど良かったやつ


20201204_212506278.jpg

クリスマスコスデー

もはや恒例の…

電飾付きのツリーマン

IMG_20201220_011441.jpg

新人メイド「P」再び←

今回も知り合いの誕生日
集合チェキに紛れ込むプレイ
IMG_-amh9nd.jpg



12月30日ご帰宅納め
2020年のネタ
終了しました🙆‍♂️




🎵ふぃ~ね🎵